ゴミダックス 再生 歌舞伎揚げダックス くるくる 分離フォーク | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


錆びてるカスタムを流行らせる為に集めてきた






歌舞伎揚げダックス続編

3万円でした







鉄板溶接

ストッパーも作りました






塩を塗って錆びさせました




プラレバーです

分離のエクスポートでプラレバーが3万円なら安いです



くるくるノブ折れたしハンドルも折れそうだから



レバーベースを移植



どんどん綺麗になってしまう




コケが生えてたエンジンをボアアップ

3万円には見えないけど



近くで見るとサビサビ

塗装して綺麗にしたカスタムと
錆を残すカスタム

塗装してしまうと他のパーツ全てが綺麗じゃないと気が済まなくなる

錆びてれば他のパーツもそれなりで良い

しかも当時から生き残ったダックスに見える

未再生原型車はとても価値があるけど
本来捨てられるようなゴミから当時モノに見えるようなカスタムにするのがとても難しいのです