メタルガスケット センター出し 内径研磨 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ロッカーアーム終わったので




ヘッド降ろしました

オプション
初期では二次仕様だけど後期では一次仕様

38.4x32



7ミリ



8ミリ

リン青銅ガイドカット


トヨタのキャップ

アウターFJ20
インナー3KB

逆の組み合わせだと硬すぎてプッシュロッドが暴れて回らない




ピストン


0.2出てます



前回ファイバースコープで確認したけど不安だからやり直し




メタルガスケットのガタで当たる



研磨
8回やりました





ボアセンター出てないガスケット



これはオフセットボーリング用ですね


かなり削りました



またここが抜けてしまうので
この位置で固定してセンター出てるのを見ながらヘッド載せました