墓参りで飲み過ぎてから具合悪くて参りました
CB750fourレプリカの続編
ツアーに行けば安いエンジンがたくさんあった時代
ノーマルって書いてあったけどキタコスペシャルヘッド
81ccかな
オーバーラップでピストンとの距離を確認
チェーンも変えてある
CB50ベース
キタコのハイカム
オイルが白濁してたから念のため開けました
PC20の長いチョークレバー無くてカットして溶接
右からチョーク引けるように改造
フレームがR&Pでエンジンが左にオフセットしてるのでインマニはノーマルを拡大
定番の縦型チョークでは当たるのです
やっとクラッチアームの話
機械式タコメーターにしたのでCB50クラッチカバーにR&Pのアームじゃないとフレームに当たる
短いからクラッチ重たい
CBかXEのワイヤーホルダーをツアーで買ってきた
100円
マフラーステーと合体
アジャスト長さに伸ばします
ダックスのリヤパネルステー
溶接して