スーパーカブ マフラー モナカマフラー 武川ボンバーマフラー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


リトルカブのマフラー


太いから抜けるし回る



フリマで1000円



エキパイも太い

中身の仕切りかパイプが脱落したのでカラカラうるさい


裏の見えないとこを切開して取り出せるだろうか





これは



滅多に見ないVD168の砲弾型マフラー


全く回らないので穴を追加

トルクあるマフラー




これは

定番のアウスタVD168


良く抜けるから速いんだけどアフターファイヤー止まらない



仕切り全てに楕円穴を開けて補助排気

これに変えるかも




府中さんから貰ったモナカ



読めない


エキパイ細くて遅い


武川レーシングボンバー

レース用ラベル


シャリー専用
ペダル上回だからカブにも組める



全く3段テーパーでもないマフラーだけどこれがとても速い



甲高い音でかなりうるさいのでサイレンサー


スーパーカブにダウンマフラーって似合わないけどこれ組んだら15000回転まで一気に回るかも

今のエンジンの細カムがサージングで回らないのかセッティングなのか
それともマフラーとの相性なのかを見極めるには速いマフラーを組むと良いのです