ダックス
輸出ってより逆輸入のCT70
本来は青いラインがある
他車のフェンダー
復刻ダックスと同じテレスコピック
シャリーのチェーンカバー
センタースタンドのみ
ワッペンのとこのフレーム形状がアメリカンダックス
デイトナそっくりなオイルクーラー
このフィルターみたいなのとコックを固定するステーが不思議だ
IGコイルは右に固定でナットが2個見えている
両手ブレーキの◯まである
巨大なバッテリー
アメリカンダックスと同じシートロック
後ろにサイドグリップ
ベンリー系メーターでマイル兼用
アメリカンダックスリミテッド
マフラーどこのだろ?
チョッパースタイル
ジャズフォーク延長か?
ロングポスト
ロボットハンドル
キジマ3点
アップシートにシーシーバー
エアクリ穴にキーを移動
とても綺麗な仕上がり
ダックス唯一のリターン
ベアリングケース
Bキック24T
初期ダックスばかりやってるのでやることなくなってきたしパーツ高くて何も買えてない
初期70Z
ショート樽ウインカー
ミニ電球
くるくる
プラレバー
プラミラー
シートも4鋲の本物
完璧です
僕のど初期もステーとカゴ組んだけど程度が良過ぎて似合わなかった
ど初期は早矢仕エンジンにしてスーパーストリートカム
◆ヘッド
早矢仕R889
5速
これのエンジン降ろしたら赤ダックス70に積んでエンジンの振動を直したい
6ボルトにこだわってるのでロンクラが見つからない
クリポイが2万越えてるんです
これだと武川54シリンダーでピストンに困る
ハイト17のフラットかミドルでリセス必須
お手軽52ロンクラは下駄が使えないのです
ジャズのエンジンあるからこれに6ボルトクランクでジャズカウンターならアウターボードのベアリング死んでるのが解決できる
次回買うならスプロケ交換可能なKEPにします
ジャズエンジンならモンキーRと同じクロスミッションとなる
これを6ボルトにする人は少ないだろう
アメリカンダックス含めて52ボアアップがそのまま組める6ボルトエンジンがとても少なくて
手持ちエンジン全てがケースボーリング必須なんです
CL50エンジンでロータリークロスやりたいけどこないだ交換したダックスロータリードラムがある
これに中華の対策フォークですね
国産より減らない感じがするのです