逆輸入ダックス CT70 アメリカンダックス 初期ダックス ボアアップ計画 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ダックス

輸出ってより逆輸入のCT70


本来は青いラインがある

他車のフェンダー

復刻ダックスと同じテレスコピック



シャリーのチェーンカバー

センタースタンドのみ


ワッペンのとこのフレーム形状がアメリカンダックス



デイトナそっくりなオイルクーラー

このフィルターみたいなのとコックを固定するステーが不思議だ

IGコイルは右に固定でナットが2個見えている

両手ブレーキの◯まである



巨大なバッテリー

アメリカンダックスと同じシートロック

後ろにサイドグリップ



ベンリー系メーターでマイル兼用


アメリカンダックスリミテッド

マフラーどこのだろ?





チョッパースタイル
ジャズフォーク延長か?

ロングポスト
ロボットハンドル
キジマ3点
アップシートにシーシーバー
エアクリ穴にキーを移動

とても綺麗な仕上がり

ダックス唯一のリターン
ベアリングケース
Bキック24T


初期ダックスばかりやってるのでやることなくなってきたしパーツ高くて何も買えてない

初期70Z
ショート樽ウインカー
ミニ電球
くるくる
プラレバー
プラミラー
シートも4鋲の本物

完璧です

僕のど初期もステーとカゴ組んだけど程度が良過ぎて似合わなかった

ど初期は早矢仕エンジンにしてスーパーストリートカム
◆ヘッド
早矢仕R889
5速

これのエンジン降ろしたら赤ダックス70に積んでエンジンの振動を直したい

6ボルトにこだわってるのでロンクラが見つからない

クリポイが2万越えてるんです


これだと武川54シリンダーでピストンに困る

ハイト17のフラットかミドルでリセス必須


お手軽52ロンクラは下駄が使えないのです


ジャズのエンジンあるからこれに6ボルトクランクでジャズカウンターならアウターボードのベアリング死んでるのが解決できる

次回買うならスプロケ交換可能なKEPにします

ジャズエンジンならモンキーRと同じクロスミッションとなる

これを6ボルトにする人は少ないだろう

アメリカンダックス含めて52ボアアップがそのまま組める6ボルトエンジンがとても少なくて
手持ちエンジン全てがケースボーリング必須なんです

CL50エンジンでロータリークロスやりたいけどこないだ交換したダックスロータリードラムがある

これに中華の対策フォークですね

国産より減らない感じがするのです