早矢仕 フォーク LED 軽量アウターローター 充電弱い | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



早矢仕
安い
錆びてて最高


ヤレモンキー
モダン軽量アウター組んだら6ボルトカバー組めなくなったのでヨンフォアに使いたい

ツアーで1000円でした


これ何だろう?
ダックスか中華ステムにチャッピーみたいなヤマハ系フォーク

下が溶接してある

ツアーでも2980円であったからどこかのオリジナルかも



早矢仕RA
HM5?


流用っぽいけど名前まであるのが不思議だ




これです



左に謎の突起と穴がある



このマフラーカッコいい


これも自作



LEDヘッドライト

モンキーとリトルカブはこれ


これを6ボルトに入れたらチラつきはしないけど暗い



やはりこれ買うしかないのかも

6ボルトはウインカーインジケーターもブザーのないのでLEDウインカーやれるけどあまり売ってない





イエローかクリアー










このやり方で半波にしてます



スーパーディオのCDIで点火タイミング速いのでピックアップコイル加工で遅らせてます


アイドリング12.5ボルト
回転上げて13ボルト






数人やったけど黄色連結も充電弱い

なのでヤフオクの買うのやめました

そのまま組んで全波にしたら充電13.8ボルトの人と13ボルトの人がいます

モダンのレクチで電球ヘッドライトではバッテリー上がるしウインカーが点滅しない

次回ヘッドライトを直流引くと書いたけどまだやってません

ライトよりも14500しか回らなくなったことが嫌で外してジャズアウターに戻すかも

加速とレスポンスはもの凄いけどトルク無くて乗りにくい