![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/e6/36/j/o1080054015421532675.jpg?caw=800)
帰宅しました
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/53/60/j/o0540108015421532677.jpg?caw=800)
C50
ハンターカブレプリカ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/ee/d9/j/o1080054015421532679.jpg?caw=800)
Ko1
90ヘッド
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/63/bc/j/o0540108015421532680.jpg?caw=800)
おお!!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/16/1f/j/o1080054015421532683.jpg?caw=800)
メタルガスケットでした
こりゃ計算やり直しだ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/d9/dd/j/o1080054015421532685.jpg?caw=800)
メタルガスケットにして圧縮1キロアップ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/61/51/j/o1080054015421532688.jpg?caw=800)
90ヘッドはスキッシュエリアあり
リフト6.8だけどオーバーラップは2度少ない
ゾンシンカムだとオーバーラップで圧縮落ちる
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/31/d5/j/o1080054015421532692.jpg?caw=800)
副変速機
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/f3/e5/j/o1080054015421532699.jpg?caw=800)
Lクランク
52ミリ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/31/84/j/o1080054015421532703.jpg?caw=800)
SS50
C65と同じ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/e6/ac/j/o1080054015421532711.jpg?caw=800)
パッチンカバー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/5c/1d/j/o1080054015421532714.jpg?caw=800)
ハイカム
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240404/21/meganehoupuri/b4/3c/j/o0540108015421532720.jpg?caw=800)
ミニモトヘッド付属カムかゾンシン
もしくはR15に戻すか
もうピストン交換までやって計算するのめんどくさいのでこのままカム交換のみとします