ジョルカブ ジュリオ ジョルカブ 武川スカット106 ローダウン ボアアップ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ジュリオ+ジョルカブ



元はオヨヨ君から貰ったスーパーディオ

リード90
131cc 
軽二輪登録

全国初でした



CD90
武川スカット106






    4速ロータリー





















カッコいいの見つけた


モンキーホイール
モンキースイングアーム

カブ90エンジン


シフトは外してるのかな?



僕のはヤレ仕様だけどこちらはとても綺麗


大きいタンク


ライブディオZXにカブ90

これと同じやり方でフレームにエンジンマウント作って載せたのかも

ジョルカブのエンジンハンガーを溶接すればそのままスイングアームが組めるので簡単です

CDIもそのままで走ります



僕のはジョルカブの配線だから
トップギヤ信号のピンクをカットしてありました

CD50エンジンにトップギヤスイッチ無いのでリミッターは作動しません