カブ90ヘッド
カムチェーンがベアリングのとこに乗らないぞ
ヤバいかも
ガイドローラーの真ん中に来てる
無理だ(T0T)(T0T)
元の潰れたヘッドガスケットにします
ガイドローラーマニア
一番小さいのにします
このガスケットなら純正Oリングで組める
まだキツいのでテンショナーボルト抜きました
やっとカムギヤ入りました(*´∇`)ノ
中華ガスケットならぴったりのはず
このガスケットだと少し遅れた位置のはずです
1ミリ以下の僅かな厚みを逆算して0.9ミリ面研を相殺するまで死ぬほど頭使いました
とりまバルタイはノーマル
チェーンの張りも悪くないです
5ミリか6ミリか悩んだけど最終的にこの90ヘッドにするつもりで6ミリにしといて良かったです
5ミリ下駄だったらベースガスケット5枚でしたね
普通のシリンダー高さが62.4~64ミリ
90が69~70ミリ
これを基本として面研0.9が0.2~0.3面研くらいまで相殺できたと思います
このくらいならメーカーごとにシリンダー高さ違うので問題ないです
あとは圧縮ですね
中華ガスケットなら13キロ
今回のは13.5キロくらい
細カムだとオーバーラップ無いから14キロ超える可能性あり
したらキック滑るしツーリングでピストン溶けるからまたやり直しとなります