蓋然性オルトイズム ハリー・ポッター 解体ツアー 早矢仕 スーパーモンキー ホイール | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


解体のモンキー
5L

スーパーモンキーホイール


武川パネル
縦型流用フォーク

カヤバ
スーパーモンキースイングアーム

88エンジン

早矢仕コンプリート
車体込みで2万円

これもエンジンごと早矢仕なのかヘッドとボアアップのみ早矢仕なのかは不明

4速でした

カモメデラックス
下行灯
段ウインカー
パッソル
スカッシュ


くじら
15000円

昔はカブとか遠心はパーツ取ったら捨ててました

まさかカブ好きになって遠心乗るとは思いませんでした

シャリーやってから遠心も好きになりましたね

しかし3速までも好きになるとはw

降ろしたエンジンは誰も貰ってくれなくてフリマでも売れなかったので捨てるしかなかったのです




武川スーパーストリートカム

これを超えるカムがホント見つからない

ベアリングカムに期待したけどガソリン来なくてダメ

リフト6.8もあると一気にガソリン無くなります



6年前も同じことやってる

武川は何も変わらず
ノーマルとか75の人は体感あるかもだけどロンクラだと分からない

中華可変は可変しなくなり
相模湖BGフリマに向かってたら火花がどんどん弱くなり始動しなくなった

これは

モンキー純正


相模湖から帰れなくなりエルシノアCDI

火花がとても強いけど点火タイミング合わない

エイプのCDIで帰ってきて以来CDIと点火タイミングを数年間

レーシングコイルにしてもあまり回らないのに2ストロークのCDIだと回る

14000がやっとなのが16000回ってやっと12ボルトエンジンが6ボルトを超えるかもってなった時代です

ダートマックス160のCDIは2回始動したら壊れた

オレンジのCDIも1時間ほど乗ると火花が弱くなる

翌日乗ると好調だったり

だから捨ててないけどスペア積んでないと中華は怖いのです

このモンキー以降レプリカ作るようになり余ったアウターとCDI組み合わすには突起を溶接して移動すれば良いと発見

エルシノアCDI出してきて土日ずーっと点火タイミングやってモダンお手軽52ロンクラの110で16500まで回りました

中華110付属のVM16みたいなキャブです

これを18にしたり20~22にしたりしてPC20へ

中華PCのセッティングはとても簡単で何個も買いましたがパッキン伸びるので本物PC20にしたらもっと速くなったのです

からの~


蓋然性オルトイズム

ほのたん💜

激務の連続で全く会えてない





大好きなハリー・ポッター






新宿駅で同じ画像見つけて高まりました(*´∇`)ノ