シリンダーヘッド ハイカム 圧縮 極太ホイール 太リム スーパーカブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


昨夜の妄想

サニ寅さんと相談



カブ90ヘッド

ハンターカブレプリカを110にボアアップした時にレギュラーヘッドでは圧縮低くて90ヘッド

圧縮1キロほど上がった

モダン細カムで更に1キロとしたら2キロアップ

圧縮10.4から12.4キロとなるがメタルガスケットからアスベストガスケットにする


面研してあるので逆算できない
けど13キロ越えるかも

これは別記します


ミニモト


燃焼室大きい


リトルカブに長く載せてたレギュラーヘッド
ミニモトカム


昨夜の探索でまたロンクラ出てきた

箱はモダン

中身は不明



武川スカットのメタルガスケット出てきた

57パイ

ハイコンプ
ローコンプ

やっとパーツ揃った



からの~

角カブ90


セル付き


極太ホイール

3.5J

余計なカスタムをしてないので実にCOOLです

タイヤのパターンや扁平含めて全てがバランスしてます




フロント2.5Jってのも凄いですね

擦らないのだろうか




サニ寅さんと毎回これ欲しいと話題になるけどとても高いのです

流用ホイールのネタは書いたら一気に値段上がったので落札してから書きます

昨夜のホイールは6000円ほど行ったので落札を断念しました