旧車 フェアレディZ ダットラ ハチロク TOYOTA2000GT | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


フェアレディZ

240Z仕様


S31
縦デュアル
ワタナベ

仲間が15万で買ってきたの乗ったけどハンドル重いし遅くてびっくり

L20EGIノーマル

これがいじれば速くなるんだから凄いですね

しかし旧車のレース行ってもL6は全くいません

L4すらいません


JCCAのレースに呼ばれたけど
筑波行きたいけど遠い

セリカが速いと聞いたけどこれだろうか

2TGで速いとか凄いですね



尾林さんともお話できたし池D君もいるので見てきます



書類無くてもこの値段


程度良いです


これもS31


L26
ボアアップ限界低いけどLDクランク入れるとか

書類は知り合いのとこで再発行できる

S31でも前期はSU?

懐かしいフルトラキット付いてます




S130
どこのエアロだろ

620
府中さんがこの手のトラック探してます

後期だとNox解除大変だったかも

今は何でも書類出るから大丈夫だけど5ナンバーは厳しいので4ナンバー


521


なんとシングルナンバー!!

6穴

アートオブワークスのチョッブドボディ
チャネリングされた620とかV8の620とか

キャルマガジンで特集されてて実車も見に行きました


MEGA WEB

レッドさんがハチロク作ってます

ボディがサクサクになってて壊滅的だけどレストア中

これもサーキット専用車


ランサー

コスモスポーツ




ここにあったLHDのTOYOTA2000GTが他で特集されてました


ペーパー目が出てたから有志でレストアしたんですかね








ネット上で把握されてる以上に残ってそう

2300GTのオートマチックはなかなか見れないです




その後修理されたのかな

さすがにここまで大破するの直せないかもだけど怪我だけで済んで良かったです