モンキー 激安カスタム トグロマフラー ボアアップ フォグランプ ミニモト | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


モンキー
1万円

ローダウン

お手軽5.5Jの太い方だから5.7 J

3800円


マッキーさんから貰った武川トルネード

庭から出れない


モダン52ロンクラ
16500回る


ザッツのフォグランプだと聞いてフリマで買ってきた

レイブリック



ハロゲンだけど明るい


ここ仲間が行くそうです

僕も安いの欲しい


コンロッド

X断面

今回はH断面買いました

あとはフルカウンターのロンクラやりたい


ペンタゴン割れてピストン死にました


汚ない頃

縦長文字
喉があるポート

質感違うの多数あり


これ買ったけど質感悪かった

でも凄く速いのです


そっくり

でもミニモトがとても綺麗だし壊れないし速いのです

ミニモト嫌いなんだけど最近は好きです

ちゃんとしたパーツを扱ってます

どのボアアップもカムも速いのばかりです