![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240313/06/meganehoupuri/f6/3c/j/o1080083115412391394.jpg?caw=800)
これやりたくて何年もベアリング探してスクーターの駆動のベアリングが使える
なおさんに人柱してもらったらやっぱり小判カムはもっさり
やる気なくなってしまった
武川レーシングAそっくりだから同じようにもっさり
ロンクラでもっさりするから88に組んだら遅くてダメ
武川とかJRPじゃなく早矢仕のはず
・無しのE22
国産か中華か論議あったけどモトラカムだしこんなに大きな文字のは国産にはないので中華
ただし国産、もしくはホンダ委託で作ったE22はもう少し文字が小さくてCRFで調べると出てきます
この系統のヘッドで70ヘッドがある
レギュラーヘッドはもう古すぎて白煙止まらないので
この委託されたっぽい準国産みたいなミドルのレギュラーヘッドが欲しくて何度も記事にしてましたが
ミニモトヘッドとかベアリングカムで予想を越える速さとなり秘密にするのやめました
JH70とか呼ばれてるボアアップがヤフオクにあって海外のサイトとかアリエクとかでCRF70と書いてある
カブそっくりなコピーバイクのエンジンも似てるけど文字が大きい
早矢仕とかの話となるとこの・があるヘッドもあったはず
他の過渡期のはカブ70とか初期の90Aとかのヘッドです
他のショップのは◆ヘッドの説が多いけど台乗せ文字をエンドミルで引いてあるのは
6ボルトCDIになる少し前かも
輸出ダックス70とかATC70とかにエンケイとか内製じゃないヘッドが載ってます
原りんのど初期ダックスと仲間のとこにそのショップのエンジンとヘッドがあります
カタログには出てないハイカムが入ってます
画像見つかったら別記します