今夜はここまで 強化遠心クラッチ スプラインのガタ ケースボーリング カムチェーン | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ウッチー君からレンタルした強化遠心クラッチとノーマルクラッチ


分解


残念

7枚でした


フリースプリング

ここでスタートの良し悪しが決まります

僕のは一番硬いのを伸ばしてあるのでウイリーします



このマークは国産メーカーも同じ

だから安い中華を買えば良いです



モダンクランク

対策されてガタ少ない


モダン52も少ない


90
ほぼガタ無しですね

クラッチナットが緩むのでスプラインごとネジロックしてやれば大丈夫です


モダン54


ここまでケースボーリング


そのままやるとここがヤバい


下向きにケースボーリングやるけどモンキーのノーマルエンジンがヤフオクで10万越えたの見てからもったいなくて

リトルカブのエンジンでやるかも


カムチェーン

84リンクです



このくらいの差

武川とかキタコの強化カムチェーンはキンクするので使いません


腰がかなりヤバいし明日はミーティングで早起きなので今夜はここまで