スピードメーター落札しました | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します




サニ寅さんのカモメ90


激レアなセル付き
6ボルト




Oさんから貰いました


ホント毎回すみません
感謝です





激レアですね



ローダウン





壊れたからハンターカブ110ピストンでやり直し





壊れました



どこにも無いので



これ


100キロ高い


これにしました



4000円



日本精機


中華はハッピーメーター過ぎるので国産にしました

95キロくらいまでなら見れそう