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総合ランキング1位
ずっと1位です
ありがとうございました(*´∇`)ノ
4ミニ
車
連投してきたのでそろそろ2ストロークですかね
車はレースなので書きたくても秘密にしないとならないことが多くて嫌です
エンジン組むときにこことここをこのように組めば壊れないとか軽く回るとかテクニックがある
オイルジェットの位置だと左回転エンジンなのに右回転位置にオイルジェットがあった
加熱するシリンダーのみ噴射
他は埋めてあった
でもガスケット抜けたのは3番でした
セット荷重とかセット高さとかちゃんと見てるとこは少ない
ボール盤と体重計あれば測定可能
市販パーツをどこまでセット高さを詰めて組めて
どの高さとどのリフトからはカムやリフターが減るって事を教えないと皆さん今買えるあの商品を買ってそのまま組むだけ
8000しか回らない
リテーナーオフセットとかスプリングシート追加とかしないでシートカットで高さ合わせに出して何万も払うことになる
メーカー指定が40~41ミリ
これを37.5~38ミリでも使えるのです
ターボの時は加圧あるからかノーマルスプリングで9000越えたのです
モンキーもノーマルで組んで14000でサージング無し
柔らかいからレスポンス良いです
アルゴン盛らず面研5ミリやると水路のとこが凹んだので4ミリまでと決めました
2ストロークはお金使わず
排気ポートのみの加工
クランク角度からのポートタイミング
駆動含めて何も買わなくても加工のみで速くするテクニック教えます
ベアリングブッシュに見えますね
ゴムのは後輪ごと左に動いてしまうので使いたくない
下にあの最高速ダックスが出てる