訂正です キタコ モダンワークス ハイカム オーバーラップ ヤフオク | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


モダンワークス
1円カム


これだけでは参考にならない


そっくりなキタコスペシャル


訂正しました

正確には分からないけどカムの特性から逆算して

18~21度くらいと予想しました

デイトナはヘッドによって変わりました

キジマメトラは本当にメトラカムか不明

90のオーバーラップはヘッドに入れて測定したら12度くらい

他も合わせて調査中で定期的に訂正します

1円カムがヨシムラST-1より速かったら事件になりますね

買って測定して走らせてセッティングまで全て教えてくれるとこはありません

誰よりも回るエンジンに仕上げます

またヤフオクから消えるので今のうちに落札しといて下さい