点火 充電強化 モンキー 最高速 アルゴンピストン オフセットボーリング キャブレター 圧縮 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ノーマル

モンキーFiステーターが組めるとは

しかし発電増えても速くはならない

軽量アウター外してジャズより重たいのもやってみたい

ピーキー過ぎてとても乗りにくいのです


仲間が80パイでボアアップしたいと

前期エンジンでも厳しいのに後期はシリンダー間に水路あるからこんな感じでTIG溶接

オフセットボーリングは前後に0.5
更に左右オフセットも追加してシリンダー肉厚を増やします




ホワイトスペシャルも同時進行




なおさんのアルゴンピストン

変態ですw


これで当たらず組めたことが凄いけどなおさんは何回もヘッド降ろしてやり直してます



13.5キロ!!


キャブはフラット系で最小のOKO19です

僕は中華PB16でやりたいですね

これはトルク凄いし110ccで15000超えてもガソリンが来るキャブなんです

ジェット交換とかしなくてもクリップ高さのみで簡単にセッティングが出せます

中華110エンジンのだからそのままでとても速くなる