キャブレター ガソリン 容積 増量 キャブセッティング モンキー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ナイトロ仕様

フロート容積増やしてます



ホルダーを下に伸ばしてある

JNも伸ばさないとダメなような?


PC20でやってる人探したけどなかった




4個と3個

これでMJを決めてます


大きいニードルバルブを組んでガソリンをたくさん送ればエンストしなくなる



125cc用


抜けるのはミクニかな




買わなくてもドリルで掘れば良い

ニードルバルブのテーパー違ってても大丈夫です


あとはホースニップルを太いのにしてホースをもっと太く

現在は武川R15カムにしたら13000超えて3秒くらいでガソリン来なくて回りません


ミニモトのゾンシンカムはもっと過激なのにガソリン来るし凄く回るのが不思議です