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白カプラーでエイプの銀POSHは可変と書いてあるのでやはりウッチー君が言ってた通りエイプのCDIってことかも
しかし2度とかじゃなく10度ほど動くのはアウターローターによるみたいですね
これをヨンフォアに組んだらどのくらい可変するのか
ピックアップコイルをもっと遅らせて使えば綺麗にエンジンが回るのか
あとは買った変換カプラーで正方形カプラーのCDIを試します
ヤフオクとかに組んだけど相性悪かったとかライトが暗いとか充電弱いとか書いてあるのが多数あります
僕のはカプラーのとこの交流で12.3ボルトでレクチの赤で11.8ボルト
メーターイルミネーション2個が直流にしてます
あとニュートラルも直流で光ってる時に測定
ブレーキ作動とウインカー作動も直流ですね
なので走っててこれらを作動させるとヘッドライトが消えるのです
今のところの話では
軽量アウターローターは半波のを買わないで全波そのままで使えば13ボルト越えてるみたいなので
僕がやった配線加工で4個のコイルを充電として使って片方アースに落としても交流と直流としてレクチに入れてここを結合してればやはり4個の容量のみしか充電電圧が出ないみたい
夜ヘッドライト点灯で交流が食われてしまい直流も同時に弱まるってこと
ノーマルよりはコイルは大きいけど6個が4個に減ってますからね
皆さんが同じことやるならばヘッドライトはホーンとかの電圧降下の影響受けない直流から引くことです
点火時期の話はピックアップコイルの位置が既に5~10度ほど速い位置にあるそうです
もう調べるの疲れたのであと2個の下書きをアップ予定です