ありがとうございました
あと少しで1万アクセスとなり
平日のアクセス平均が7000となると総合1位をキープできそうなのでコアな記事を書きたいです
知識あってレースとかやってて情報公開したり
ましてやブログとかで全て教える人なんて稀ですからね
僕の場合は車の頃から全てのパーツと流用パーツ
加工テクニックまで全て公開してても毎回優勝
スクーターはTeaCupのBBSにて死ぬほど教えました
4ミニはあちらは閉鎖となったのでアメブロに来て色んな事を教えてます
武川とかJRPとかだとギヤ比の話が来てめんどくさい
そんなことは何度も記事にしてるし補正してある
キタコのユニットでキタコのギヤ比でキタコのタコメーター
しかも16000回転
これで16000回せたら回ってるってことにします
追浜のデジタコが一番ってのも分かるけどコイルとかコード変えてからノイズ拾って倍の値を示すので機械式タコメーターが信頼できる
ノーマルで10000~12000回るのにボアアップしたらピストンが重たいから回らないなんて説は間違ってます
白犬さんも軽量アウターローター買うけど
絶対にこれを買うべき
半波整流加工してあるし可変CDIも付属してる
変換カプラーは車種によるけど付属してるのは親切
2000円の差で付属してないのを買うと僕みたいに地獄をみます
もしくは全波のまま使ってレクチ買うとか
これが信頼できないので僕は半波整流
僕はCDI無いのでこれ買うとか
90系だと10~25度くらいか
素晴らしい
的確な文面ですね
モンキーに使うと10~23度
90系の可変と同じ
ってことは他のヤフオクの商品でも同じのがありますね
直流引かなくても交流のアナログで可変
これが良くないって人もいるけど純正でこの仕組みだし
手持ちのエイプらしきPOSHも可変でしたが直流引いてません
これも火花が強くて調子良くなると
僕としては火花のリーチテストしないと信用できない
今回の軽量アウターローターはスペクラの上に置いて左の面にまで火花飛んでましたからノーマル比1.5倍のパワーってのは信用できます