半波整流 成功したのか? 武川アウターローター 比較 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


6ボルトカバー

当たる


ナットまで当たるので組めない



武川CDIにて


もっと離しても火花飛んでる



置いても火花飛んでる

ノーマルだとかなり弱くて飛ばないし
昼間だと火花が見えない






点火は1.5倍は偽り無し

しかし
充電はノーマル以下である

交流AC優先
確かに変わらず明るい

充電の直流DCは走行中を補うと書いてある

最低でも13ボルト欲しかったけど希望通りの半波整流にはなったので乗り回してバッテリー上がらなければOKとするかも


買ってたら嫌だけど貰ったパーツですからね


あとは白犬さんがヤフオクの黄色連結したのを買ったら比較します


これです

黄色連結


隣の外した端子は4個のコイルの巻きの終わりです

これを緑にアースしてますが連結しなくても黄色をレクチ

余ったのをアースで同じだと思うのです

ならハンダ使わず商品を出すはずだから連結の方が効率が良いのだろうか?


巻きのスタートと終わりを見れば連結の必要はなさそうなのですが


仕方ないので


カバー無し



スロー締めて半回転オープンにてアクセル開けずに始動できたのでケッチン食らわなくなった

回転低めだとエンストするので少し上げました


スタートですぐエンストするらしいので確かめてきます