ヤフオク モダンワークス ピストン 125ccパーツ探し | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


GPX125
ゾンシンに見える

買うか悩む


リフト7ミリでも当たらない

54パイでこの高さなら圧縮15キロくらい

オーバーラップあるレーシングカムで2キロ落ちて13キロ


圧縮比で13だ

やはり実圧縮15キロ行きますね


これ2個持ってます

膨らんでるのにあまり圧縮上がらないのです




モダンワークスでゾンシン扱ってました


次のシリンダーはこれです


これもモダンワークスにあるとは




フリマで1500円

モンキーからスタートして10年くらい使ってるかも




確かカムチェーンもモダンだったかも

マードックさんから貰った?

かなり伸びたので買わないと




ロンクラで使います

どのポンプ使ってもスピンドル抜けたのでシャフト長いの作って欲しい

ギヤに取り付ける時にワッシャー2枚入れたら抜けなくなるかも

抜けないと言ってる人はやり方が悪いです

ポンプ側のスピンドルを引いてギヤ側のスピンドルが左に寄ると抜けます

エンジン組むときクラッチ側を上にしてポンプ組んでスピンドル回すと抜けるときがあります