もっと車の記事も増やさなくては
でもなかなか車は買えないのでレース仲間のお手伝いの記事ですかね
質問回答は過去の記事をアップしときました
大半の質問は過去に書いてある通りだけど皆さん探すのが大変なはず
ボアアップして圧縮上がって困るのはデトネーションとかよりもキックで滑って始動できないことです
圧縮は15超えて17キロまでやったけど圧縮でピストンスカートが開いて焼き付く
オーバーヒートしてリングが死ぬ
ヘッドガスケットが伸びて切れたりカムチェーンのとこに圧縮漏れが起きる
そして圧縮高いと回らなくなるので圧縮は11~13にしてます
ベアリングカムにしてからなぜか圧縮は1しか落ちなくなったり余り変わらなかったり
ベアリング無しレーシングカムだと2~3キロ落ちる
過激カムってあまり過激じゃないのかも?
今後のデータとします
シート後ろの高さ
ステップ
リヤマッドガード
モンキーRとモンキーRTの違い
ヘッドまで黒は見つからない
ヨンフォアにダックスのテールライトブラケット
昔は後期ダックスだったからこれがあるのが欲しくて
切りたくないからリフレクター組むかも
もう時間取れないから冬休みにGダッシュやることになりそう
ローダウンしてみてから赤いホイールをモンキーホイールにするか決めます
オフセットしてるキャストホイール無くて困ってます
都内ツーリングして負けたら僕のリトルカブにハンターカブの武川R15と過激カム
ミニモトヘッドでバルブ当たらないかを見ないと怖いので外れてるミニモトヘッドにカムを入れて確認します
バルブ同士が当たらなかったら次はピストンとバルブのクリアランス確認です
これをちゃんと見てる記事が無いので皆さんとても危険です
ハンターカブにも過激カム組むので2個記事が書けます
疲れてるのでどこまでやれるか分からないけど無理なら日曜日もやります
ランクイン(*´∇`)ノ💜