ダックス モンキー 2種ベアリングヘッド 中華ヘッド | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します




小文字E29



副吸気回路の跡がある過渡期

ポートやり過ぎてるからマニュアルにしか使えない
R15までだな





ミドル

スキッシュ47.5





フィレット加工で仕上げてある


でも加速悪そうだ


最近はポート大きくしてません



パチモンE22


長距離ツーリング以外ならこの安いのでも1年くらいなら大丈夫なんですが

バルブより先にロッカーシャフトが焼き付いてしまうし

バルブシールが砕けてしまう




見た目は悪くない




それなりに速いけど防磁バルブじゃないのが大半でバルブ溶けてしまう


こちらはヘッド深いので88ハイコンプが組めます

問題はモトラカムのヘッドが多いのでストリートカムとなる

普通のベアリングカムのヘッドだとビッグフィンヘッド

冷却はとても良いけどまさに中華って見た目でカッコ悪い