DAISO センサーライト 照度 明るさ 人感センサー 100円ショップ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



センサーライト



やっと帰宅したので明るさから


かなり明るい!!




オンボロギーニワゴンタックに貼って離れてみた

3~4メーターほど離れてもちゃんと人感センサーが働きます

330円にしては素晴らしいと思います

これは買って良かったですね


モンキーとかもですが良い物は良いと書くしダメな物はダメと書きます

特にヘッドとかカムとかを製造する設備も無いとこの商品については元のパーツを見抜きます

散々悪く書いてきたミニモトはちゃんと台湾製とか委託したとか書いてあるので最近見直してます

オリジナルパーツも悪くないし速いエンジン組めるし値段も安い


ヤフオク見てると取り引きのトラブル防止の文面が長過ぎてうんざりです

こんなことを長く書くよりもパーツの寸法とかみんなが知りたいことを書いて欲しい

アリエクの値段見てから入札してください

どの国からどの国を経由して日本に来るかまで分かります

お金かけて凄いの作ったってよりお金使わずこんなに速いエンジンだってのが好きです