NSF100 エイプ100 XLR80R CD50 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


NSF100
KN4

細線に見えたからCB50だと思ったけど凹み溝だ

てことはやはりエイプ100のカム
オーバーラップ少ないから圧縮上がるけど13キロとはびっくり


規定値12と書いてある

凹み溝
右がエイプ100

PD22キャブとマフラーだけでレーサー作ったのか

街中でのカスタムよりいじってないレーサー



どれも同じ

品番も同じ

販売してないからあんな高い値段で出品してるのか?

エイプ100と同じピストンなら勘違いしてる

しかもノーマルピストンなんかにお金出さない

有名メーカーのボアアップキットが買えてしまう


やはりKN4

もう調べるのやめた





ぴ~ちゃん

転売ヤーに700倍の値段で売り飛ばされた


ツアーで3800円のエンジン

ボアアップしてあるのにノーマルと書いてあった

4機買いました


タカピロさんから貰ったXLR80R

当時このエンジンとしてなら日本一書いてたはずw


これがベンリー50
配線もです


XLR80Rもエイプ100もベンリー点火
CDIもです