燃費 リッター75.8キロ スーパーカブ90 カブラ ハンターカブ リトルカブ スプロケ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ハンターカブ110

428
37Tに変更

リッター25キロ


カブラ


15x39かな


リトルカブ

15x35

リッター27キロ

少し唸るけど最高速までちゃんと伸びてばっちりでした

セカンド発進でツーリングしてて渋滞はサード発進でした

しかしこれやってるとプラグが黒くなる

回して常にプラグ焼いてないとダメでしたね


燃費の優勝ははTさん



ノーマル90エンジン
K1ヘッド


なんと75.8キロでした(*´∇`)ノ


ノーマルエンジン凄いな!!

このヘッドにヤフオクのベアリングカム組めばエンジンノーマルでも速くなる



スマホホルダー
DAISO

ちゃんと使えました

後ろのダイヤルで狭くなり固定できますが時計見えなかった





シガーソケット充電器



3.1A
ナビゲーション使ってても帰宅して満充電でした

でも太陽の熱でスマホ熱かったです

カメラ起動しなかったりしました






マフラー


VD168

1回アフターファイヤーしたけど静かで良かったです

から吹かしして手をかざしてみたら排気の抜けがかなり良くない


なので一気にアクセル開けた時にキャブがゲロゲロ言います


117ccでは相性が良くないのかキャブのセッティング悪かったのか?

明日は寝込みそうだから近日セッティングやり直します