ハンターカブ110
428
37Tに変更
リッター25キロ
カブラ
15x39かな
リトルカブ
15x35
リッター27キロ
少し唸るけど最高速までちゃんと伸びてばっちりでした
セカンド発進でツーリングしてて渋滞はサード発進でした
しかしこれやってるとプラグが黒くなる
回して常にプラグ焼いてないとダメでしたね
燃費の優勝ははTさん
ノーマル90エンジン
K1ヘッド
なんと75.8キロでした(*´∇`)ノ
ノーマルエンジン凄いな!!
このヘッドにヤフオクのベアリングカム組めばエンジンノーマルでも速くなる
スマホホルダー
DAISO
ちゃんと使えました
後ろのダイヤルで狭くなり固定できますが時計見えなかった
シガーソケット充電器
3.1A
ナビゲーション使ってても帰宅して満充電でした
でも太陽の熱でスマホ熱かったです
カメラ起動しなかったりしました
マフラー
VD168
1回アフターファイヤーしたけど静かで良かったです
から吹かしして手をかざしてみたら排気の抜けがかなり良くない
なので一気にアクセル開けた時にキャブがゲロゲロ言います
117ccでは相性が良くないのかキャブのセッティング悪かったのか?
明日は寝込みそうだから近日セッティングやり直します