さよ~なり~(*´∇`)ノ 解散です 帰宅しました | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


よっC~君は高尾山から鎌倉街道でさよ~なり~(*´∇`)ノ👋




T2朗さんは八王子ではぐれた



はTさんは拝島橋手前の甲州街道でさよ~なり~(*´∇`)ノ👋





やっと帰宅です



スタート

ゴール

206キロしかないけどかなり疲れましたね



キャブはかなりシビアでスローを1/4だけ開けたり締めたりして10500回転

エンストは2回だけ

不調ながらも完走できました

このままでは再来週の三浦半島ツーリングに行けません



キャブからの吹き返しは無いみたい

12300回って速かったのにゴミでも詰まったのか?





緩かったチェーンがパンパン



スタートの時



スイングアーム動いた?


前には動く



狭くなった


広くなった

走ってるとスイングアームブッシュのたわみで左に寄るはずが逆になるとは不思議だ



エンジンボルト折れなかった


キャブ交換したかった

パワーフィルターはダメだ

指切りグローブ最高でした



ジルズのシートもK2痛くならなくて良かったです



とりま


庭でビール(*´∇`)ノ🍺