八景島 金沢八景 焼肉きんぐ 横浜 親孝行 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


夜勤明け
激務で帰宅したのが15時


寝ないで親孝行



焼肉きんぐ



八景島

金沢八景店




午後から閉店するので3回目でやっと入れました



メニュー






ご飯

スープ


おつまみ


デザート


一番安い2800円くらいのコース


シニアありました




まずはタン塩


サラダとても美味しかった

ナムル


玉ねぎ
ピーマン


カルビ


とり軟骨



ノンアルコール


本物


きよぴょんと乾杯✨🍻🎶

ホント毎日激務でやっと横浜来れました

毎日残業だし総決算なので1年で一番忙しいです





どんどん焼きます



これ不味い
厚切りカルビかな




苦かった
食べれない




塩ダレ



石焼ビビンバ

きよぴょん食べるなぁ



クッパかな

苦しい




食べ放題コースだからどれも0円(*´∇`)ノ


なかなか肉が出てこない

かなり待たされました

店員に何回も催促しました

ここはとても改善して欲しいしロボットいたけどあまり活用されてない感じ




デザートです

これも美味しかった


カルビとかロース以外はあまり美味しくなくて

焼肉のタレは最高


サラダもデザートも美味しい


テレビでやってたから来てみたけど少し高いけど概ね満足です


肉はいくつか食べてみて美味しいのだけ注文が良いですね


他の食べ放題の焼肉店よりは美味しかったです