ペリカン
80エンジン
マフラー
三番館アンダー
アクティブ
顔面交換
キタコKRP
マット
どちらもディスク
KOSO
センターリブ
これではパワー出ない
柱が邪魔なだけ
これは少し牛角で望ましい
プライマリーを排気に近づけてはならない
軽くフルポート
O&M
奥村
トグロチャンバー
僕のはジャマーズでした
本物のFS60の優勝マシンでもドラッグやってると60ccでは今のGダッシュよりも遅いです
ウツボみたいですね
FS60でこれだけの大きな容積でバックブースト使うのはかなりシビアそうです
ホイール回してクラッチが10回転ほど回ったのでギヤ比10程度のハイギヤでしたがショートコースならノーマルギヤの方が加速良いです
安い50エンジンベースのカスタムならホンダの方が安く簡単に排気量アップできたのでホンダ党になったのです