早矢仕コンプリートエンジン 分解 5速ミッション モンキー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


早矢仕コンプリートエンジンを分解した時の画像

ST50-63~はアメリカンダックス

ダックス唯一のLクランクでリターン


江東区のマニアSさんが持ってて早矢仕パーツから色々入れ替えてしまった


アメリカンダックスにこのエンジンは積んであってスポーツⅡに載せ変えてまちゃさんとこへ

その後すみGさんとこへ

水没してて直せないとのことでラストは僕が貰いました

JRPパーツとかもたくさんありラッキーでしたね



分解


M6シリンダー


Lクランク固定アウター

クランク回らなかったのはピストンじゃなくこっちでした



アメリカンダックスはシール

SS50とか初期の小さなキャッスルナットでハイギヤの1枚クラッチに期待したけど普通の1枚クラッチ


厚みあるポンプ

厚くてもギヤ厚み同じのと
厚み同じでもギヤが厚いのがある


5速です

シフトめんどくさいから嫌いだったけど加速凄いのでとても良いですね



SP忠男の88でしたがピストンピンサークリップ入ってなくてシリンダー終わってたのでこれ

1本リングです