早矢仕コンプリートエンジンを分解した時の画像
ST50-63~はアメリカンダックス
ダックス唯一のLクランクでリターン
江東区のマニアSさんが持ってて早矢仕パーツから色々入れ替えてしまった
アメリカンダックスにこのエンジンは積んであってスポーツⅡに載せ変えてまちゃさんとこへ
その後すみGさんとこへ
水没してて直せないとのことでラストは僕が貰いました
JRPパーツとかもたくさんありラッキーでしたね
分解
M6シリンダー
Lクランク固定アウター
クランク回らなかったのはピストンじゃなくこっちでした
アメリカンダックスはシール
SS50とか初期の小さなキャッスルナットでハイギヤの1枚クラッチに期待したけど普通の1枚クラッチ
厚みあるポンプ
厚くてもギヤ厚み同じのと
厚み同じでもギヤが厚いのがある
5速です
シフトめんどくさいから嫌いだったけど加速凄いのでとても良いですね
SP忠男の88でしたがピストンピンサークリップ入ってなくてシリンダー終わってたのでこれ
1本リングです