モンキー カスタム ハイカム ボアアップ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



ウッチー君
2018年


フリマで3.5万くらい

88
ドリームワークス
マービング
早矢仕
ぺ24




エコワンホイール
4.00
2019年




早矢仕とか武川とかキタコのストリート系カム集めてたらオーバーラップ広いの発見

キタコに電話して昔と作用角違うことを知ることに

最近のカムは回らないのです


台湾カムそのまま

ヤフオクのも同じでした




回して壊しての繰り返しで6ボルト50ヘッドにスキッシュエリア

0円エンジン製作






同時に124ccも製作


記事を書いたらヤフオクから1円スタートの54ボアアップが消えて取り合いになりました

ショベルさんがアメリカンダックスに積んでたダックス70エンジンに武川54カットクランク

コブLヘッドにキタコウルトラ

振動酷くて最低でした


2万でエンジン組んで
2万のベンリー90に載せました






フラットピストン

ウルトラカムだと12キロまで落ちました

5年前の今日です





ポポグリーンのポポちゃんにキマナコメガホンマフラー

これ許せますか?


ワイドスイングアーム対応みたいに車体から離れてるのはダメです

キマナコマフラーで検索するとここがヒットしますが加工して組むこと前提です