USDM 2ドア 4ドア バン ステーションワゴン ローダウン ホイール | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

バンの売り物出てきたから掘ってきた


VB310
RHD


海外では角目バンがある
VHB310


2ドアも4ドアもメーカーオプションで2シーターがありました
が現存してないかも


後ろが全て平らな荷台になってます

これはLHD 


VB110
美しい

前期
RHD


神戸ホイールに似てる



渋いですね~
とても綺麗です



2ドア
最高かっこいい!!

2ドアはなかなか見ないですね





これも2ドア

前にヤフオクに出てた





前デスビにクーラー!!



ウェーバー

エンジンルームもとても綺麗です

12インチがやりたいかも


セミレーシングあるか調べよう




ラット仕様に

これでも100万するかも




KHB211
Lがどこに入るか不明

マイルバンパー
アパッチかな


狛江の解体で仲間が8万で買ったことある





ラット仕様
素晴らしい!


スーパーサルーン後期みたいなグリル


これも後期かな



マイルバンパー
サンシェード
エクセレントのホイールキャップか?


2ドアあった

かっこいい



なんと2ドアバン!!

コロナみたいなホイールキャップ

前期
RHD

ワゴンだ
Nox適合


カリフォルニア

ディッシュもかっこいいですね

太いグッドリッチ

ホワイトレター


レースでは重たいけど荷物詰めるしエアコンあれば快適

310なら現代でも普通に乗れそうですね



でもバイク積めないからボロいトラックが欲しいです


ウッチー君も廃材詰めるトラック探してます