ついにDJ-1R来ました(*´∇`)ノ
4ミニもやり尽くしたのでしばらく2ストロークやります
6ポート
掃気が仕切りありの2ポート
排気と第3で6ポートってこと
センターリブや3ポートもあるし第3が2個穴もあるのでジェットポートあれば最大で10ポート
2ストロークはシリンダーが穴だらけなほどにパワーが出る
SRリードバルブは2枚から3枚になったってことかな
Aeroは輸出名のはず
アンダーあり
PA-SUSはオイルダンパーか?
アルフィンパネルは95パイにサイズアップ?
2.15J.ホイールにしてパネル合わなかったらジョルノかジュリオが使えそう
質問にあったけどダックス初期の細アームはこれが使えそう
やはり1.85Jだ
不明チャンバー
細身でレースには使えないけど街乗りならパワー出せますがとにかくうるさい
リヤのみキャストホイールなのはRRになってもフロントはドラムブレーキだったから
ボトムリンクとしては不人気タクトのディスクブレーキをスワップすれば前後キャストホイールとなる
3.00のTT91
ズーマーのホイールではケースに当たりそうなのにキャストホイールでは楽勝
3.50入りそうだけどメーカーによっては擦ります
傷ひとつない極上車
RRのデュアルヘッドライト
クリアー
オレンジカバー無し
メーターもRR
段差1つだから細軸エンジン
謎なのは5~のエンジン
これもRRのエンジンっぽい
Gダッシュは6~みたい
赤いベルトカバーの画像見つけたけどこのカラーリングにマイナーチェンジした時の赤白のみ赤いカバーじゃないのか?
アンダーにダクトがある
ステッププレート
前期のRは手裏剣ホイール
インナーボックス
後期シート
ステッププレート無し
どこを見ても文句無しの極上
前期
ウインカーがアンバー
シートにラインあり
6馬力
1988年
廉価仕様が5.5馬力
大きくエンジンが変わってAF系となり6.8馬力
Gダッシュ
これ輸出名っぽいけどいくら探しても見つからず
同じく6.8馬力/7000回転
圧縮7.2キロにアップ
トルクもアップしてるし500回転高い
1989年からたった1年間のみ
80扁平タイヤとなる
ディスクブレーキ
Rは1986年
馬力も回転数も同じ
ここで41.4ストロークとなるのでディオ系エンジンの元祖
ボトムリンクからテレスコピック
ここでも95パイと書いてあるから外して見ないと分からないですね