![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/07/1f/j/o1080081015204034480.jpg?caw=800)
ついにDJ-1R来ました(*´∇`)ノ
4ミニもやり尽くしたのでしばらく2ストロークやります
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/30/8e/j/o1080081015204034482.jpg?caw=800)
6ポート
掃気が仕切りありの2ポート
排気と第3で6ポートってこと
センターリブや3ポートもあるし第3が2個穴もあるのでジェットポートあれば最大で10ポート
2ストロークはシリンダーが穴だらけなほどにパワーが出る
SRリードバルブは2枚から3枚になったってことかな
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/9a/95/j/o1080081015204034484.jpg?caw=800)
Aeroは輸出名のはず
アンダーあり
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/71/f7/j/o0810108015204034487.jpg?caw=800)
PA-SUSはオイルダンパーか?
アルフィンパネルは95パイにサイズアップ?
2.15J.ホイールにしてパネル合わなかったらジョルノかジュリオが使えそう
質問にあったけどダックス初期の細アームはこれが使えそう
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/91/eb/j/o1080081015204034489.jpg?caw=800)
やはり1.85Jだ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/9e/ae/j/o1080081015204034492.jpg?caw=800)
不明チャンバー
細身でレースには使えないけど街乗りならパワー出せますがとにかくうるさい
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/56/5c/j/o1080081015204034495.jpg?caw=800)
リヤのみキャストホイールなのはRRになってもフロントはドラムブレーキだったから
ボトムリンクとしては不人気タクトのディスクブレーキをスワップすれば前後キャストホイールとなる
3.00のTT91
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/26/31/j/o1080081015204034496.jpg?caw=800)
ズーマーのホイールではケースに当たりそうなのにキャストホイールでは楽勝
3.50入りそうだけどメーカーによっては擦ります
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/39/20/j/o0810108015204034499.jpg?caw=800)
傷ひとつない極上車
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/e2/f0/j/o1080081015204034503.jpg?caw=800)
RRのデュアルヘッドライト
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/5b/1a/j/o1080081015204034506.jpg?caw=800)
クリアー
オレンジカバー無し
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/64/c6/j/o1080081015204034514.jpg?caw=800)
メーターもRR
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/bb/6c/j/o1080081015204034520.jpg?caw=800)
段差1つだから細軸エンジン
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/16/3e/j/o1080081015204034521.jpg?caw=800)
謎なのは5~のエンジン
これもRRのエンジンっぽい
Gダッシュは6~みたい
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/06/meganehoupuri/e1/bc/j/o1080081015204041125.jpg?caw=800)
赤いベルトカバーの画像見つけたけどこのカラーリングにマイナーチェンジした時の赤白のみ赤いカバーじゃないのか?
アンダーにダクトがある
ステッププレート
前期のRは手裏剣ホイール
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/05/meganehoupuri/2a/cd/j/o1080081015204034525.jpg?caw=800)
インナーボックス
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/06/meganehoupuri/bc/77/j/o1080081015204041127.jpg?caw=800)
後期シート
ステッププレート無し
どこを見ても文句無しの極上
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/06/meganehoupuri/9d/d2/j/o0640048015204041128.jpg?caw=800)
前期
ウインカーがアンバー
シートにラインあり
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/06/meganehoupuri/90/98/j/o0517108015204041130.jpg?caw=800)
6馬力
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/06/meganehoupuri/5d/b7/j/o0517108015204041132.jpg?caw=800)
1988年
廉価仕様が5.5馬力
大きくエンジンが変わってAF系となり6.8馬力
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/06/meganehoupuri/42/9e/j/o0517108015204041133.jpg?caw=800)
Gダッシュ
これ輸出名っぽいけどいくら探しても見つからず
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/06/meganehoupuri/aa/fe/j/o0517108015204041135.jpg?caw=800)
同じく6.8馬力/7000回転
圧縮7.2キロにアップ
トルクもアップしてるし500回転高い
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/06/meganehoupuri/9e/96/j/o0517108015204041140.jpg?caw=800)
1989年からたった1年間のみ
80扁平タイヤとなる
ディスクブレーキ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/06/meganehoupuri/fe/d4/j/o0517108015204041144.jpg?caw=800)
Rは1986年
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221117/06/meganehoupuri/0a/7e/j/o0517108015204041148.jpg?caw=800)
馬力も回転数も同じ
ここで41.4ストロークとなるのでディオ系エンジンの元祖
ボトムリンクからテレスコピック
ここでも95パイと書いてあるから外して見ないと分からないですね