カブラ スポーツエディション 9アイテム レストア シャリー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


サニ寅さんから頼まれてた画像

やっと発見



はTさんのカブラ

スポーツエディション
9アイテム

カブミーティングでも滅多に見ないほどに激レアです

90カブラと50カブラ





こちらの50が売り物

エンジン始動


ノーマルです





静かです




ボックス
赤いシールに傷あり




ボックスを開けてる画像も激レア

あちこちボルトが無かったりして外れてます

バッテリーのとこの右カバーもカブラ専用なので部品が付いてるだけでも良いと思ってください

画像はタンク外したのでカバー外してます






キャブ

掃除はしたけどたまにオーバーフローします



タンク

終わってる





最低でしたがなんとか綺麗になりました


サンポールはやってません


カラーコードシールも残ってるのでレストアする時助かる


値段は1桁後半とのことです


遠いとこ行かれると見れなくなるし
転売ヤーだと困るので知り合いの人が買って欲しいです


あとプレスカブが出てきました

エンジンからガラガラ音がするそうです

3万キロ

ガイドローラーとテンショナーギヤを交換してみます

角シャリー
初期の6ボルトCDI
12ボルト化
ボアアップ
マニュアル
これは10万くらいらしい


すみGさんとこにあります