急展開!! 早矢仕 広告 DOHC カムカバー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


神様より

早矢仕画像

クラッチカバーはキジマそっくりだ


これかな




ついに発見!!


しかし

また振り出しに戻った(T0T)

3本フィン
扁平文字だ




このキジマHONDAくらいの小さい文字が早矢仕説が揺らいできた

バンコクタイプ
4本フィンである


左がバンコクだけど文字枠が丸い


フィンの先端が丸みある

文字枠が丸い

クラッチカバー

キジマと早矢仕は同じっぽい


違う
キジマですね

バンコクは機械加工

キジマは鋳型から抜いたままの丸みがある



こらがディトナ

カワサキのメーターワイヤー


左下はパチモン


バンコク
右上以外が文字枠が四角い

ネットで早矢仕と断言してたのもこの小さいHONDA文字とのこと




これ扁平文字じゃない



これだ

右が早矢仕となる

扁平
文字高さが低い


合い口が斜め

扁平じゃないけどこれを早矢仕と呼んできた


早矢仕っぽい

これはキタコ
早矢仕

早矢仕

キタコとなる


しかしキタコの年式ごとの違いあるのを早矢仕が売っていたなら全てキタコってことになる

今のところこの広告のが早矢仕と呼ぶことになりそう

フィンのとこまでの旋盤の当て方が微妙に違うのと文字やフィンがごつく飛び出てるのとは微妙な違いがあるのが早矢仕っぽい

キジマと呼ばれてるのはパチモンがたくさんある

鋳型から抜いたままとても美しいのがキジマ

フィンの周りに段差や平面、旋盤加工あるのはバンコクやドリームワークス

ドリーム50専門店の広告にもバンコクタイプ出てました

これは鋳型荒いから質感が違う

もしくはヤフオクに出てた本物から鋳型作ってアルミ流して抜いたパチモン

当初レジンのJRPがあったけど割れるのでアルミ流したパチモンもヤフオクにあったのです

これのキジマ仕様も出回ってます


ス穴だらけでとても軽いし強く締めるとネジ山が簡単に砕けます

裏がとても汚ないのがバンコクからコピーした鋳型のパチモンです

キジマはネジのとこの周りがとても綺麗なんです