早矢仕 or キタコ? カムカバーの謎 ティアーズ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


やっと本題まで来ました

モンキーミーティングの画像が数百枚もあって記憶薄れてきた


DOHCカムカバー



フィン枚数


右はキタコと呼ばれてきた
文字が全く違う


左とそっくりだけど文字が扁平

Cの合い口が斜め


これかなぁ


扁平
斜め


パチモン
ディトナそっくり

右のキジマは本物


文字の周りが深い

キタコより文字がカッコいい
扁平文字


角度でフィンのエンドの仕上げが違うように見える


キタコかなあ
文字がシャープ


丸みがある



Cの合い口が水平
扁平文字




キタコ



扁平

フィンのエンドの違い



早矢仕と呼んできたのはこれ






同じかな

神様のはこれ

文字の扁平すごい

バンコクに似ている

4本フィン


スーパーモンキー
文字全部ある


パチモン

レジンもあり


パチモン


バンコクっぽい

全部パチモンに見える


質感が全く違いますね


パチモン


ドリームワークスのパチモンかと



今のところ神様のだけが早矢仕の広告にそっくりで本物だと思いますがまだ調べてます



早矢仕の店で聞いてきたんだから本物のはずですね


からの~


ティアーズ




かほたん(*´∇`)ノ🖤






美形ですね~





黒担当

ティアーズに戻ってユニットのスキルをとても高いとこまで持っていってます