試運転 セッティング ツーリング 14000回転 モンキー ダックス カモメカブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ウッチー君も来たので


試運転ツーリング


まずはサニ寅さんのカモメ

過激カムめっちゃ速い!!


上でふれちゃうけど14000~15000まで一気に回ります

モナカマフラーでこんなに速いとはびっくり

OKO21の下からのパワーもかなりありますね



ダックス

ホース変えたら14200まで回りました(*´∇`)ノ


しかしOKO24の速さにはなりませんね




焼け


8番

戻ってくるときにまた回らなくなった

8000回転と12000回転で2回も谷が出るようになった

セッティング出てないってことですね


やり直します