過去の記事 PWK28 セッティング | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


これが深夜にやっと発見した記事

自分のブログが一番参考になる


PWK28と29.5とKOSO30、TM28を赤ダックスに組んで挫折した記事






今回のキャブはこれ
スーパーディオ119でも121でもなくて
アルミフレームにリード90
131ccだったかな

28では下が強烈過ぎてウイリーバー入れても運転できませんでした

そこでPWK35とかPJ入れたんです




さっきの記事

これの逆をやったから隙間からエアー吸ったのかと推測


このセッティングでI入れても濃いと書いてある

MJ92でも7番真っ黒でした




これはOKO
パワージェットの話




薄くしないと走らないがパワージェット無いから回してると薄くなってしまった

J針にすればMJ95いけるかも



モンキーはこのエンジンでキャブを大きくしようと

PCでも速いんだけどウイリー凄くて



これ一生切れません



0.5違いではダメだったから掘りました



穴を開けるとかいてあるがやらずにOKO24にしてた

他のモンキー調べたら100/38くらいの人が多かったけどホルダーそのままみたいでした


仲間数人もPWK入れてますが特に変わったことせず太いJNにしただけ

でもどの回転域で速いのではなく引っ掛かりあるとのこと

そして毎回のことですが

スカットル張り付いてアイドリング下がらないかエンストするかの繰り返しで

エンストするとなかなか始動しませんでした

調べると他の人も同じこと書いてあった


次回はスカットルの組み合わせとガタの確認

シックネスゲージ使います

ホルダーは穴を追加したのに戻します

ここでいくらOKO24が速いと書いてもやる人は少ないと思うので
定番PWK28でばっちりとセッティング出して報告します