昨日の失敗はひどかった
久しぶりに挫折感ありますね
本来の姿
ダックスしか興味無かったのでやっとダックスに戻れて嬉しい
いつもは他のバイクなら完成したら乗らずに放置ですが自賠責保険入って乗ることに
UFO研究会やってたから宇宙人👽️
青のど初期ダックスを長野県で発見してからこの中途半端な初期型のダックスが嫌になりました
だからこのステッカー貼ったのです
8万で売れそうだったけどこちらは70だったので売らずに寝かせておいたのです
原付ドラッグレースのトップランカーだらけのチーム
エンジン別なら1位
ワールドレコードホルダーもいます
ホント倒れるほどセッティングに時間費やして自分なりの理論がたくさんあり自信もあります
車のドラッグもやってたので原付ごとき簡単なはずが
とても難しい
ばっちりになるはずが
OKO24の時みたいにうまく行かず失敗
書いてる暇無かったのですが
樹脂のアイドルスクリューが膨張してて回らず
ラスペネ入れてプライヤーで無理やり回して抜きましたが折れるかと思いました
これは新しい時から硬かったので金属のにしたいです
2ストロークと4ストロークではこのホルダー穴を比較してからジェット決めないとダメでこれを書いてるとこが殆んど見当たらない
穴の追加でJNもスカットルも買わずにセッティング出せるって記事を書きたくて頑張ったのに発進すらできないほど薄くなりました
上のメッキじゃない3.5はタイカワサキKH125のPWK29.5スカットル
KEIHINマーク
下がOKOの3.0
左が今まで組んでたOKOの加工品
同じ幅で5.0くらいにして少し面を取りました
メッキが凸凹のが500円のOKO
黄カブはOKOのJNのまま
スカットルもこの汚いので走るしとても速いのです
今組んでるパチモンPWK28の黒いのも何も苦労せず
88ccで28はガバ開けできないとかハイスロ組むと走らないなんて話はセッティングを出せてないだけです
レースでは49ccでもPWK28です
ショベルさんのダックスやった時のはず
ショベルさんはOKO24以外使いません
てことはOKOにPWKのスカットルを入れようとしたら入らなくてメッキ剥がして研磨したってことになりますね
今回はPWKにOKOスカットルだから緩くなることの証明になります
他にもセッティング記事を見つけたのでのちほど書きます