カブラ レストア カラーコード スーパーカブ ボアアップ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


はTさんのカブラが売りに出ました

2台あります





こっちです
スタンダードがベース

赤いステッカーの傷が多いので探してます




仲間が働いてるけど4輪専門となってしまったHONDAアクセス

まだパーツあるのか調べてます




ゼッケンじゃないけどこれに似てる

カブラS




おたふくカブラはカブラLって名前なのか




ハンターカブラはマフラーはまだ買えますね



ポスティ

ダートカブラはショーモデル



右の赤いのが今回のと同じ仕様



リトルカブラ


ハンターカブラばかり見つかる



パーツリスト

やっと色の名前分かったけどオリジナルシルバーメタリックで検索しても出てこないしこちらのはシャンパンゴールドに見えます


後期だと新色なのかも



初期はC50S


カラーコード


これです





今回のはC50SSとなってます


ゴールドっぽい



リヤカウルもシルバーメタリックと書いてある

ヤフオクにもパーツ無いし色も製造廃止になっていてレストアするの大変そうです



こちらは極上

普通のカブならヤレ仕様やりたいけどカブラとなると綺麗にレストアしたい


エンジンは2個あるから125cc積めば速くなりますね


もしくは中華110でも良いかも

これにスカット106

ケースボアが大きいのでピストン下がっても当たらなければラッキー

3ミリ長いコンロッドも欲しいですね