ハイカム 比較 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


手持ちのハイカム


左からキタコスタンダード初期

キタコスタンダード後期

ミニモトそっくり



キタコスタンダード後期と武川スーパーストリート


オーバーラップ

武川スーパーストリート
キタコスタンダード後期



武川スーパーストリートとキタコスタンダード初期


キタコスタンダードの初期と後期



オーバーラップ違う



5.8リフト

キタコスタンダード初期




武川スーパーストリートとキタコスタンダード初期




もちろん武川スーパーストリートがオーバーラップあるがキタコスタンダード初期もリフトある




キタコスタンダード初期




小判じゃない


帯あり
面取り無し



ヤフオクのは帯の幅があり旋盤当ててある


手持ちのはオイル穴が並んでる

帯がザラ





ヤフオクのは小判カム
ウルトラ?

キジマとかスーパーモンキーとかからもボアアップキットが出ていてハイカムがあったのです

昔の雑誌見てるとちゃんと画像付きで出てました






武川レーシングAは武川スーパーストリートのパッケージに入ってたから開封してあると何とも言えないけど

ヤフオクのは本物のキタコスタンダードの初期でリフト低くなってからの過渡期カムだと思います



遠心エンジンには過激なカムだとスタート遅くてダメなんです

ハンターカブに入れたR15はとても速いけど52ロンクラだから

88だとミニモトか早矢仕越えるカムが見つからないのです


早矢仕カムにしたらとても遅くなったのでS2しかない



左S2

落札したS2はカブ90MAに入れました


一気に速くなりました