CB750レプリカ
とりまタカピロさんから貰ったXLR80R
CB50ヘッドで圧縮アップ
武川カム
16500回転
モンキー中華フォーク
ヤマンボ
RX50ライト
エルシノアのウインカー
Zファーザー環7絞り
パチモンファルコン4/4.5J-12
ミニモト激安扁平タイヤ
これが最初
500円のR&P
エンジン取り付けが20ミリ左にオフセットしてるのがくせ者
ケーヨーデイツーのサビ止めサフェ
シルバーフレーク塗ってからソリッドブラック
こしぽんから貰ったハルクのエイプタンク
エイプ50シート
極荒ラメ吹いたらフレームがシルバーになってしまったのでやり直し
モンキーのくるくるハンドル
ベンリーのライトケース
ダックススポーツⅡのライトステー
RX50ライトに変更
CB50ツインメーター
2000円のベンリー50タンク
CB50マフラーと武川ベーシックマフラーを合体溶接
キャンディレッドに塗装
エイプのシートの下をカットしてミシンでK0井桁
ダックスのリヤフェンダー
郵政カブのデカテールランプ
単車のタンデムバー溶接
5万円くらいで完成
XLR80Rをモンキーの52ピストンでボアアップするとピンハイトが合わず
エイプ100タイプDエンジンに載せ替え
CB50のカバーとオイルポンプギヤを削って機械式タコメーター
14500回転ほど回りましたがエイプ100エンジンの方が遅かったです
114ccにしても二次クラッチのトルクの弱さが嫌になりドナドナ
これがノーマル
スペック
シュガーさんが作った定番仕様はその後某ショップが真似してビッグフット仕様が流行りました