ステムベアリング やり直しました | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


疲れててやりたくないが

分解





このインローが何故か届かなくてガタガタする




ベアリングレース追加

しかし動いてるのはベアリング部分ですが




大玉だ




合ってた


何だろう?




ベアリング押さえレースをダブルにして



ロックナットが強く効くようにしました





インロー

ガタガタしません




ちょっと原因が分かりませんがロックナットの押しつけが当たり悪かったんですかね


少し渋いくらいにしてベアリング座ってから増し締めします



とりまトップブリッジのインローのガタは無くなったので安心です