カブ シャリーフォーク ステムベアリング 間違えました(T0T) | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


カブチョッパー


土日に合わせて倍の値段で落札したチェーンがまだ来ない


あとはガソリンホースと点火タイミングやれば走れますが





フロントブレーキかけるとフロントフォークが動く




やけにクリアランスが少ない



届かなくてレース入れないと固定できなかった


ここのガタかと思ったから溶接しようとしたら

ステムで動いてます



発掘



足りないから


発掘

かなり探しました





これと同じベアリングを組みました






小さい

スクーターの組んでしまったようだ





レース




どれも緩い






やり直しだ(T0T)


参ったなぁ