プレスカブ スプロケ交換 16T | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


新品ライニングは効かなくなるのですが

アンカーやワイヤーに給油したらかなり効くようになりました




ガソリンスタンド行ったら貰えたらしい


16T




分解したら14Tでした

15Tで伸びなくて戻したのかも



キタコ40T

プレスカブはこれ以外はナナカンの高いのしかないのです





完成



16Tってことはノーマルなら36Tくらい

回せるのかなぁ




試運転




はTさんご満悦(笑)


速度のことは書けませんが
一気に伸びたと


15T試す必要無しとのこと








1万円で楽しめるカブ



ボアアップ3万

マフラーはベトナム

ベトキャリ



ベトナムミディシート
ベトナムミディキャリア



今後も安く楽しめるカブを流行らせたいのでたくさんカスタムします


モンキーやダックスは何を買うにも高いし

それなりのパーツで組まないと恥ずかしいですが


カブはベトナムパーツで安く楽しめてしまうのがメリット


中華107エンジンとかでも構わないですね


ガスケットとハイカムのみでヤバいくらい速くなりますからね



次回はハイカムと点火タイミングでとりま12000回転くらい回ればツーリングでも付いてこれる速さになるでしょうね~