遠心クラッチのスプリング 流用出来るのはっけそしました‼️(≧▽≦) | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

スプリング長さに我慢が出来ない



発掘します

スプリングマニアだから
50個くらいスプリングもってます




マニュアルのノーマル2種類ありました

マニュアルの強化スプリング組むとパーツ壊れるのでシビアです




長さ近い



ノーマル
突起より出ます





これも出ましたね




左が良さげ


素晴らしい‼️(≧▽≦)



実はさっきの短いの叩いて伸ばしてました(笑)

4つ同じ長さにならず



上がダックスのノーマル

下のを測定します



14キロですね



ノーマルが10キロだからばっちりです


約21ミリ



17.4パイ


2ミリ

太さのみでは判断出来ないのでレートは測定しないとダメです


これでモンキーのマニュアルのノーマルスプリングがダックス70の遠心に組めることが分かりました

たくさんあるので
カブ70のクラッチと行灯カブのクラッチも強化することができます

全て大好きな無料💞