![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191231/08/meganehoupuri/9a/ba/p/o0684108014687887725.png?caw=800)
ダックスのスポーツⅡ
オイルフォーク
アンダーフレーム
マニュアル
固定ハンドル
自分が最初に乗ったのはこれのホワイトダックスでした
K2-5だからあまり価値ないけど無料だし
ホワイトダックスだったのが良かった
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191231/08/meganehoupuri/84/60/p/o0684108014687887733.png?caw=800)
25万もしたけどこのまま放置だから貰ってくるかも
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240521/20/meganehoupuri/96/f6/j/o0740108015441701891.jpg?caw=800)
日本にこれがあったらダックスマニアに怒られそうw
K3-3~5のレインボーラインなのにカブトフェンダー
初期の縦穴アップマフラー
しかもトレールHの黒持ってじゃなくメッキだし
取り付けステーに段差がある後期ステー
復刻輸出シートなのに76シートのヨンフォア柄
更にモールまである
ワイドくるくるじゃないし
デカライトでもない
ワッペンもtrail70じゃなくST70
K3と書いてある
テールランプは輸出国によるけどヨンフォアの巨大のとかベンリーのとか丸いのとか
ライトステーが下だから分離フォークベースの固定
アルミトップはモンキー
リフレクター無し
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240521/20/meganehoupuri/01/d2/j/o0820108015441701893.jpg?caw=800)
探すとなかなか見つからない輸出のダックス50
trail50のワッペンは滅多に無いかも?
黒帯の初期にスポーツ1のアンダーフレーム
吊りフェンダーじゃない
縦穴メッキアップマフラーでステーが真っ直ぐで狭いので国内と同じに見える
ウインカー無しだから左のみライトスイッチ
リフレクターあり
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240521/20/meganehoupuri/30/2d/j/o0816108015441701897.jpg?caw=800)
黒いレバー
左右共にプラレバー
コンビブレーキですね
ブレーキペダルは垂れ下がってないのでカブとかアメリカンダックスの形
分離しないからサイドグリップ無し
縫い目ある輸出鋲シート
フラットハブは滅多に見つからない
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240521/20/meganehoupuri/c1/15/j/o0657108015441701901.jpg?caw=800)
黒帯のtrail70
後期丸穴の黒マフラー
オイルフォーク
ゴリラみたいなヘッドライト
手前は70シート
奥は50シートでマニュアルです
巨大テールランプにワイドくるくるハンドル
手前は遠心なのに左右レバーだからコンビブレーキ
国内では余ってるエアクリのワイヤー固定金具は輸出と同じだからです
これも下請け委託らしく金具無しのエアクリがたまにあります
ヘッドライトケースにあるキルスイッチも輸出国によります
僕のダックス70は黒帯じゃないtrail70仕様レプリカだけどパーツの組み合わせはど初期
モンキーRTやる前にダックスをやり直したい
エンジンの振動はまだ出てるのでクランク交換だけど6ボルトのロンクラは高いので12ボルト仕様
6ボルトCDIのジャズに49.5クランク
これに武川スカットシリンダーをやりたいですね
コンロッドを3ミリ伸ばせば組めます
48.9クランク持ってるから125ccです